4枚目アルバム「4Colors」発売!!

【本日発売】改めまして本日発売となりました!イースとしては4枚目のアルバムです。コロナ禍で自粛が続く中バンドメンバーで頑張って作りました。4人=4色という意味なのですが、色は混ぜれば何色にでも変わることが出来ます。キーボードレスにこだわったポップ・インストゥルメンタル・フュージョン!多種多様なサウンドをお楽しみ頂けるように工夫しました。たくさんの方に聞いていただきたいです♪全国のCD屋さんで買えますが注文の際は【STKJ-0006】の番号をお伝えください。またバンドメンバーから直接お買い求めいただくことも可能です。いつもお世話になっている石森管楽器様、ヤナギサワクロッシュ様の店頭でも販売しております。Amazonの購入リンクを貼っておきます。https://www.amazon.co.jp/…/ref=cm_sw_r_cp_api_glc_i…早くレコ発ライブをやらなくては(*^▽^*)何卒よろしくお願い致します!河原塚ユウジ(Sax,EWI,Flute)関根ユタカ(Gt)宗像博義(Ba)松本安生(Ds)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です